初投稿!!


はじめまして。

ブログ初心者の小屋松知哉です。


ページ設定とか難しくて使いこなしてませんがやりながらということで許してください。笑


できるだけ多くの人に読んで欲しいです。皆さん読んでください笑

読んでる方に楽しく読んでもらえるように更新していきます!


いろんな人と繋がれればなと思っています。


はじめた理由については後ほど


では、早速

プロフィールにも書いていますが、簡単に自己紹介します!


名前:小屋松知哉

生年月日:1995424

出身:京都府
職業:プロサッカー選手          
趣味:カフェ・読書

履歴
京都橘高校 卒業

2014~2016年 名古屋グランパスエイト 

2017~2019年 京都サンガF.C.

2020〜 サガン鳥栖 22

早稲田大学 eスクール 在学中


基本的にはこんな感じです笑

ほかに質問あればメッセージやコメントお願いします。


はじめた理由は2つです。

●1つ目


「なにかできることを具体化や提案できる場所を作りたかった」


現在、新型コロナウイルスの影響でたくさんの人や医療現場、企業、飲食店などが大変な状況だと思います。

正直、僕自身もサッカーができない状況で気持ち的にモヤモヤしています。

僕の友達やお世話になっている方の飲食店、会社なども大変だという話をよく聞きました。

そういう状況でサッカー選手として、1人の人間としてなにかできることがないかと考えた結果の一つがブログでした。

InstagramTwitterもしてしますが、より多くの方にいろんなことを伝えたりできるんじゃないかと考えました。


応援していただいてる

ファン、サポーターの皆様

スポンサー企業の皆様

個人的にお世話になっている方々、友達 など

トップアスリートの方や有名な方などがいろんな取り組みをされています。

僕自身の力は小さいとは思いますが、できることをしていきたいと思ってます。

みんなで協力してできることもあると思うんで。


●2つ目


「文章力や伝えるスキルが低いと感じているから」


個人的な問題です笑

話すことや伝えることがうまい人はめっちゃすごなーっていつも思っています!

僕には無いスキルで

伸び代です。笑


理由としてはこんな感じです!


このブログでは、真面目に書いたり、気楽に楽しく自由に書くつもりです。

なので、読者の皆さんにも親近感もって気楽に読んでもらいたい。

内容はいろんなことを書きたいと思っています。

理由の1つ目で言ったようなことや、日記、おすすめのカフェ、お店などの紹介など

他は、リクエストください笑



では、初回はこんな感じで。

今後ともよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます。感想や意見などがあればお願いします。

よかったらブログ、Twitter、Instagramフォローお願いします!


Instagram
Twitter

ていうか顔文字や絵文字の使い方がわらへん笑

使ったほうがいいんかな?どうでしょうか?笑

教えてください。

次回もお楽しみに!